お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

うちの子記念日記念日🎶

おはようございます😃


毎日暑いですねー😵💦💦


3年前も暑かったかな?



3年前の今日、

ハナが我が家に来た日🎶



初めてハナに会った時の写真🎶

…ケージの中で早くだちて〜って😆


ひょんなことからの出会いだったけど😮

これも運命だよね💕



小さくて😊



バブちゃん期は過ぎちゃったけど💦

…ごめんね。この辺りからしっかりしつけしてたらよかったね⤵️⤵️


出会いは大切👍

うちに来てくれてありがとう😊

まだまだ長い犬生、社会性持って楽しめるよーに、今!頑張るからね💕



これからも楽しい思い出残していこーね。ハナ💕👍


PS〜まんパクの様子、一挙公開👍







会場内💕





デザート🍰





夕方から閉店?まで

しっかり食べつくしましたぁ👍😃

お腹一杯💕


まんパクはまだまだ開催しています👍

×

非ログインユーザーとして返信する