お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

人?懐っこい!お魚さん〜昭和記念公園

おはようございます😃


今日はこれから雨☂️?

どれくらい降るのかなぁ🙁




昭和記念公園のお散歩の続き〜


シャーレーポピーの他にも



フラワーブーケ💕

いろんなお花がいっぱい🎶




モデルさんに頑張ってもらって😃




ハナだもんねー、お花似合うよ👍


菖蒲も




咲き始めて😊



休憩しちゃった💦💦


大きな池には



コイ かな。

お魚が集まってくるよ〜😳



池に興味あるハナ😁



なぜか?どんどん集まってくるし😀

…なんで?



エサないし〜😅💦


でも…



この子!目立ちます!😂😂


かなり〜主張強いっていうか〜

色もね!


…水鳥の池におります😂


人?なつっこいお魚さんたちでしたぁ。



PS



お魚?


シュールなそらくん💕

×

非ログインユーザーとして返信する