お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ニャンコにもしつけが出来ればなぁ

おはようございます😃


今日は午後から雨☔️

水曜日って雨☔️多くない?


散歩から帰ると必ずお出迎え🎶



この二匹!似た者同士😅

…だから、仲も悪い👎


昨日…



この子!


ご飯の支度終わって、お味噌汁をコンロの上においてたら食べたくて、鍋をいじりだし😑

最終的に落としたぁ😱😱😱😱😱


ちょっと〜😡😡😡


撃!怒り💢したママにビックリ‼️

して、逃げた💦💦💨💨💨


いくらシンクにあがるな!

コンロ周りくるな!

って言っても全くダメ👎😫

当たり前かぁ。



無理よ!ニャンコだもん!


ニャンコもしつけできればなぁ🤥


でも…


悪いことした!ってわかるのか、

夜、なかなか、布団に入らず、机の上で反省?

してました😅

…の、よーに見えました笑笑。

×

非ログインユーザーとして返信する