お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

才能があるってうらやましい

おはようございます😃


今日はなんとか、お天気もちそう?🤫


昨日、半休してお出かけした場所



サラちゃんママさんが出展している展示会へ💕


シルバーや、いろんな石のアクセサリー☺️🎶

シルバー好きなので今年も普段使いで購入👌

…昨年購入したネックレスは毎日愛用してます。今年は交互かな。

チェーンが革のアクセはトルコ石もついていて😮

白Tシャツに似合いそう😃👍

これからの季節、大活躍しそう。

久しぶりにたくさんお話も出来て楽しい時間でした💕


…しかし、才能があるって素晴らしい😳

こんな素敵なアクセ作れるなんて〜😍


私も手先器用とは言われてきたが〜😮




あははは😅😅


お絵かきアプリで書いたものの

幼稚園児以下だなぁ笑笑。


ブログに絵を取り込もうと試行錯誤してます💦💦


そのうち、アップ!できるよう頑張りますます👍



頑張れ🙂

…できゅるかなぁ。ハナ!もっと可愛いし

ひめちゃん、もっと怖い!顔ちてるよ〜😮


まぁ、改善たくさんあるから😒


5月も終わり〜梅雨に入る前の晴れ間楽しみましょ。


PS



ジー👀

と見てる前




こらっ😠😠💢

ママのご飯だぁ!それ💢💢

×

非ログインユーザーとして返信する