お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ドッグランも充実してましたぁ。スプラッシュガーデン秩父

おはようございます😀


雨☔️☔️☔️☔️

今日は一日雨☔️

梅雨入りかなぁ。



スプラッシュガーデン秩父は



こちらの温泉も併設♨️

…うどん屋もあった👍


その隣にスパとドッグラン




広さも十分👍




日曜日はガラガラだったので😮



貸し切りで


ディスクやボール遊びしましたが…

して、いいか!確認忘れました💦💦


シーズン中は無理かなぁ。



暑い日だからすぐに水場へ😁

⬆️

昭和記念公園に慣れすぎて😮

水場=桶プール

💦💦

と思ってるハナ。


だから、これから川に遊びに行きましたぁ。

…アップが前後しました😁


温泉♨️入って、自然乾燥でランもあり👍

なかなか、ワンコに優しいキャンプ場⛺️でした💕👌


おしまい。


PS



しーねーねの食べてるグラノーラに釘付け🥣です😀

ミルク、ミルク🥛🥛

×

非ログインユーザーとして返信する