お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

梅雨入りしちゃったね

おはようございます😃☀️☀️


雨上がりの朝。

さわやかな気候で!

ただ、地面が濡れてるからハナのお腹がぬれる😅



待て…待つよ〜😁


[よし]


まで、頑張ってます👍

ご飯🍚を前にはおよだもダラダラ💦



関東も梅雨入り☂️


これからは家にいること多くなるね😒

…まぁ、平日はいつもお留守番だけど😀



町も梅雨入り。



アナベル🎶

綺麗だよねー。うちにもほしい💕

紫陽花でも繊細な感じが素敵☺️




我が家のガクアジサイ😀

毎年、綺麗に咲いてくれます👍


あれ〜😮



カタツムリ🐌!


活動開始かな😄👍



また、紫陽花の花めぐりしに

玉川上水路に散歩に行こうか💕

週末に😊


しばしの梅雨〜楽しみましょ😀


PS



ママとハナ

笑笑。


計画がなかなか前進しません💦

絵が決まらない⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する