お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

雨の日の過ごし方?

おはようございます😃


今日ほ雨☂️

これから雨☔️


梅雨だから仕方ないけど😑

カビや、衛生面も心配な時期💦


でも…



ハナさんは雨!関係ない?



ニャン友いるから😆

お家遊び🎶


…晴れてても、雨でも朝は賑やかです💦💦


[腸活!]


に、関心あって😮


麹や酒粕など頻繁に使ってますが〜😊



この麹は最強だそうです😳👍

…以前はふつーにスーパーにあったみたい😑

…私の小さい頃?笑笑



これもたまに見かけますよねー。


ちょっと興味あるから取り寄せようかな。

…探しにはいかない笑👍


雨の日は雨の日なりに楽しみましょ🎶


PS




昨日、見つけた紫陽花💕

いろんな色や花の感じが違って楽しい😊



これは!アナベル🎶



これは?

よく見ると👀

花が大きいし、長い?



カシワバアジサイ!


そういう種類だったんですねー。…初めて知った💦💦


白いアジサイは素敵ですよね😃

…うちの子にしようかな👍

×

非ログインユーザーとして返信する