お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ストレス回避!

おはようございます😃


今日はなんとかお天気良さそうですね☺️



ハナの見つめる先👀



この子や



この子。


相変わらず追いかけて😑

…追いかけられるニャンコはたまったもんじゃない?⤵️⤵️

ストレス?

…でも、その場から離れないからいいのかな😅


ママのストレス!

ちょっと前から食器洗い乾燥機が調子悪く😓

水道代が反対にかかりそうなので、大丈夫な乾燥部分だけ使っていたが😮

やっぱり洗って👉乾燥だから、なんだか庫内かカビっぽい?

諦めて買い替えすることにしたけど、とにかく高い😅💦💦

もう乾燥機でいいかーって思っていたところ😮

安い!もの発見😳


『中古品』‼️


中古かぁ。

口に入るものだし😑

どーかなぁって。

でも、画面見る限り👀綺麗そう。


今使っているのと全く同じだし。

ダメもとでポチ!👍


早々と昨日到着。



ちょっと黄ばみがあったものの😮

かなり綺麗。



庫内も使ってたの?っていうくらい。


イヤイヤ、全然OK🙆‍♀️でしたぁ🎶


久しぶりに快適💕


自分の概念捨てるのも大事かな。

何を優先させるかですね。

…どーせ、修理しても同じくらいかかるから

あと少し使えるだけでもいいかな😊


一つストレス回避しました👍



回避?ちたの。よかったね。😀

ありがと!ハナ。



今日はサッカー⚽️初戦!

こちらもストレス回避してほしいです。

がんばれ!


PS



ストレスない黒&黒白コンビ👍

仲良くマッタリしてましたぁ💕




昨日見つけた紫陽花



これ、ポップコーンっていう名前かな🤫

×

非ログインユーザーとして返信する