お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

うちの子にしちゃった!

おはようございます😃


久しぶりの晴れ☀️☀️


でも〜暑そう💦💦


実は…😮


うちの子にしちゃったんです!



ん?


誰?



どこ?


ニャンコ?


笑笑



違うよ〜、外😆✌️


この子



この白い子🎶


そう。



アナベルちゃん💕


嬉しい😃🎶


まだ6号鉢苗だけど、大きくなるのが楽しみ💕




なんだぁ。

お友達じゃないんだぁ。


これ以上、ニャンコは無理です!😬


恋い焦がれてたアナベル。

来年が楽しみです。


今週末は久しぶりにハナと遠出だよー。

これも楽しみだぁ😀👍


PS



この紫陽花はちょっと変わった色具合🎶


残念なことに😮


うちのミモザの木は死んでしまってるかも⤵️⤵️


今年の大雪の時に花ともども枯れて、枯れた花と枝、切ったら復活するかなぁって思ったら


…なんと!アカシアの木のは無理に剪定しちゃいけないと😳

ショック死しちゃうんだって😱😱

大体寒さに弱く、雪でやられたところに切り落としたぁ😞😞


知らなかった⤵️⤵️


もう少し様子見るけど無理かなぁ。



残念だね。


💦💦知らないって恐ろしい。

ごめんね、ミモザさん。

×

非ログインユーザーとして返信する