お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナと三人旅になったよ〜夜は贅沢散歩🎶

おはようございます😃


昨日は暑かった💦💦


今朝の風の強さは何?😳


草津〜ママとハナの二人旅🎶




…からの無事!パパと合流して👍

三人旅へ💕



早々と宿に行き〜ゆっくり源泉掛け流しの温泉♨️へ。


ワンコと泊まれる宿

『旅館ふじ重』さん。




口コミでも食事いっぱい😳🎶って。

ほんとだぁ。


温泉入って♨️

ご飯食べて😃

…ご飯中はお部屋で待っててくれたハナ💕

…一緒に食堂でも大丈夫でしたが😊

大人しくしててくれました👍

さぁ、散歩いこっか🎶


名物の湯畑までも歩いていけるはず😮


近道、探して



こんな細い坂道を下ると!



わぁ✨✨

湯畑だぁ💕



くちゃい!

ここ何?



ここからいろんな宿に温泉♨️が行ってるんだよ〜🎶



ママも初めて見た😃

ライトアップされて綺麗✨✨

幻想的な世界が広がっています。


実は昼間、ランでスラロームみたいな棒で怪我しちゃって😔



目の下💦💦

そしたら宿のおかーさんが温泉♨️をチョイチョイつければ治るよーって😮



湯畑にあった足湯の源泉をチョイチョイしてみた😆

…治るかなぁ🤫




湯畑周りを散策して



写真撮るのに一生懸命だったら

あれ?ハナぁ。



柵の向こうに行っちゃってました😆💦💦

…怪我がよくわかるー⤵️⤵️


贅沢な夜散歩〜これは二人旅😁

…パパは疲れてダウン⤵️してましたぁ。


湯畑散策〜もう少しお付き合いください💕

×

非ログインユーザーとして返信する