お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

また、来たいな。草津温泉🎶

おはようございます😃


今朝は寝不足な方も多い?

…夢!見させてもらいましたね☺️

…ボコボコにされる!という酷評を覆した?


『草津紀行』


もう一週間も前!セネガル🇸🇳戦だったもんなぁ😅



湯畑散策からテルマエロマエの世界へ。




公園内には温泉♨️が流れ😃

あちらこちらに足湯も👍





ほんとにあったかい水が流れてます♨️




上から滝のように!




この奥には露天風呂がありますが😮

残念ながらメンテナンス中でした😅💦


ハナも!



足湯♨️👍


あったかいね💕


草津いいね。また、遊びに来ようね🎶


PS



あ〜眠い💤


あちゃ、早くからママと応援📣ちたのよー、あたちも😓🤲

×

非ログインユーザーとして返信する