お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

番外編〜草津紀行

おはようございます😃


毎日暑くて💦💦

昨日〜少し気温下がったかなぁって。

…でも、蒸し暑!し、日中はやっぱり無理⤵️⤵️


草津は良かったなぁ。←遠くを見る目👁


と〜いうことで『番外編🎶』



帰り際🎶


ワンコも入れるお蕎麦屋さん💕

〜そば処 風さんへ。



注文を受けてから打って茹でるスタイル😀👍



さぁ、入店💕



ワンコ連れはお庭へ。




ハナも気持ちいい風に吹かれながら👌


パパとママは名物の舞茸天ぷらの入った😃



お蕎麦をいただきましたぁ。


美味しかったです💕


やっぱり、また来たいね〜、草津🎶


ちなみに、泊まって宿は😮



『ふじ重』さん🎶



源泉掛け流しの温泉♨️

和室のお部屋は広く、ゆっくりできました👍

湯畑までもお散歩感覚で行けますよ🎶


冬〜スキーもいいかな?

…ワンコ、ゲレンデ入れるかな?


おしまい。


PS



連日の暑さ💦💦で体調崩してるひめ⤵️⤵️

ニャンコもこの暑さにこたえてるみたいで😓

8歳になるシニアにかかったそらくんもバテ気味。

1階はハナがいるから日中、エアコン付けっ放しだけど、2階は窓が開いてるだけ。

風が通ったっていっても暑い😵💦ですよね。

…リビングにいればいいのに!😞



水分をたくさんとってほしく、ヤギミルク🥛入りにしました。


皆さんもたくさん、水分補給してくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する