お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

お散歩ルンルン〜小谷流の里ドキーズアイランドで。

こんにちは😃


暑いですねー😵💦💦💦

暑すぎる!

今年は酷暑ですね⤵️⤵️


ドギーズアイランドに行ったのは一週間←遠い目👁

最近これ多い?😆


🐶🐶🐶

『ドギーズアイランドの続き』



お散歩道があったので😊



ブラブラお散歩🎶〜木陰が気持ちいい💕



紫陽花は終わりかな。



ちょっと違い花たち。



途中、池もあり



あっちの方にアヒルさんの団体さん😃🎶



ハナは気づかない💦←もちろん、見えない😆



フォトスポットかな😃👍


休憩するところもいたらこちらに。

暑い💦時でも大丈夫👌



池をみながら休んでいたら

なんか気になる?



気になる?😆



あっ💦この子たちねー🎶



どーにかして遊ぼうとしてるのか?

かなり柵に鼻当てて🤣




結構、仲がいい鯉さんと鴨🦆さん💕


鴨🦆さんは、この敷地内をかなり自由に👍



お散歩してました🎶


お昼のレストラン先にも鴨🦆さん登場してた!😆


お昼はチャンポン!



冷やしの!

娘はベタに



チャーハン食べました😃


もちろん、ワンコも一緒に入れます。お店の中から鴨🦆さんをジー👁👁😅


デザートは



ジェラート💕



ハナもお裾分け🎶


楽しい一日だったね。

また。期待ね、楽園に💕👍

〜ちなみに、この二日後!北斗&健介夫妻も遊びに来てたみたいです😊👍


PS



新しいお洋服💕

alohadogHARADAさんに作ってもらいました😃クール素材。

明日からの三連休。これ着て遊びに行こうかな👍

×

非ログインユーザーとして返信する