お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

こう暑くちゃ!川遊び

こんにちはぁ😀☀️☀️☀️☀️☀️


暑い💦💦💦💦

今年はおかしい‼️


この暑さは人も堪えるけどd( ̄  ̄)

犬はもっと❓_φ( ̄ー ̄ )


3連休の中日の15日。

新盆のために田舎へ🚙💨💨


せっかく田舎にきたからやらないとね👍



川遊び🎶



今年初だよねー😊





自分からヅブヅブ入っていく〜😳



とにかくディスクを投げてって。



催促が😅💦💦




とにかく川遊びが楽しいみたい💕



川の水は結構冷たかったんですが😀

そんなことは関係なかったみたいです😆👍

一頻り遊んで満足したみたい🎶


やっぱり暑い時は川遊びだね👍

今度は奥多摩かな🤫


PS


新盆をすませてトンボ帰りで家に。

沢山のお土産🎶



夏野菜と!



まるごとスイカ🍉🎶

…冷蔵庫入らず⤵️仕方ないから保冷剤で👍




なんとか、ハナのお口に入りました🎶

ハナは〜😀

キュウリ🥒、トマト🍅は食べないけど、

スイカ🍉は大好き❤❤

なんで? おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する