お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

河原でランランラン

おはようございます😃


久しぶりのブログ☺️🎶


昨日〜雨☂️がやんだので😮



最近よく行く河原へ。

先週は遭難するかと?いうくらい草ボーボーだったのに😯



すっきり刈られていて👍



川の近くまで行けるよーになった笑笑👍



川っぺりにはこんなベンチもあったんだぁ😁

⬆︎

草に埋もれましたぁ💦💦



たくさん走って



うん💓



いい笑顔💕


また、ボチボチ書いていこうと思います。


よろしくお願いします😊🎶

×

非ログインユーザーとして返信する