お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

夏の振り返り②〜PICA編

おはようございます😃


ハナの散歩出ようと玄関出たら😮

地面が濡れてる〜💦

雨☔️降ったんですねー。

なんだか、変わりやすい天気⤵️


夏は今までにないくらい暑くて💦💦💦💦

⬆︎

でしたよー😯←もう忘れる😅


それでもお盆に家族の予定合わせてキャンプ🏕🎶



まずは〜これをやってから👍



娘たちも初めてのsupを楽しみ



ハナもみんなのところに変わるがわる乗船😁👍


お楽しみの後は😮


今日のお泊りのここ💓



『PICA西湖』🎶


娘二人はキャンプ初めてなので😀

初心者にも優しい?キャンプ場⛺️




いたれりつくせり。



出店があったり💕

場内散策が楽しい🎶…釣り堀もあるよ〜👍


ドッグランサイトに設営。



外で食べるご飯は美味しい💓



楽しい💓💓



こんな地ビールも売ってしたぁ😃



とにかく家族で行くキャンプ⛺️もいいね👍


翌朝😮



日の出🎶🎶

⬆︎

この日の出はなかなか貴重みたいで←それはまた今度👍



この夏の素敵💓な思い出となりましたぁ🎶


…PICAもまた、行きたいね。


PS


その頃我が家では😀



兄にご飯を任せて行ったら😮

自分のうちなのに、隠れて出てこない兄たち。

ひめが全てのご飯を食べちゃう!😱😱



知らない人は隠れるんだよー😟


ってか!でも、自分の家だよね⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する