お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

夏の振り返り④〜川遊び

おはようございます😃


日に日に寒くなる毎日。


こうやって振り返ると夏はたくさん、楽しいことしたなぁ♪(v^_^)v。


川遊びも何回かしたね。

…我が家では『おばちゃんちの川』と言ってる秋川渓谷🎶

なんせ、オーナーなおばちゃんがパワフル✌️😆



でも、この日は大雨のあと。

…お盆のあと?



河原降りる前に河原が狭くなってるよ〜って言われたけど😮



ほんとに水かさ増えてるし😨



水の流れも早い😨😨


とてもハナが泳ぐ感じじゃない⤵️⤵️



椅子おくのがやっと💦💦な河原。


数週間前はBBQ🍖できたのに〜💦💦


それでも、水遊びピチャピチャして遊んできましたぁ。



マイナスイオンはいっぱいだよ〜💓💓


秋🌰らしいこと、まだしてないなぁ。


今日頑張れば明日は休み🎶

ファイト!👍👍

×

非ログインユーザーとして返信する