お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

最近のブーム🎶

おはようございます😃


ぐっと寒い朝❄️。

散歩には丁度いいかな。


9月は雨☔️、台風💨など大変な月でしたね😮


そんな合間に見つけた良い場所🎶




車🚗で30分ほどの多摩川の河川敷👍

…偶然、友達のインスタ見て行ってみました。


この時はまだみんなBBQしてましたぁ😊



ハナもチャプンしたくて仕方ない😆😆


まだまだ暑い💦☀️日だったな。



運動公園なんで、グランドがたくさん。そんな中に。



充分走れる緑地もあり👍




ディスクの練習も思いっきり出来る🎶👍



いい場所見つけたね。



飛行場も近くにある。

ん、リフレッシュに丁度いいね😃


週末の定場になりつつあります💕


PS


ハナのしつけに試行錯誤の日々。

アジリティもやってみたけど😌

…犬それぞれでハナにあってるか疑問?

でした…。


で、思い切って考え方変えて



基本にもどり、マナー教室に👍

…それが😮

目からウロコな事がいっぱい!

…良かれと思っていたこと、

…意味知らずやっていたこと、


まだ、1回しか行ってませんが☺️

これからが楽しみです😃


リセットするのも大切ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する