お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

秋を求めて〜コスモス畑🎶…昭和記念公園

おはようございます😃


昨日は寒い😵!と思ったら

昼間は暑い💦💦

体調くずしますよね。⤵️



彼岸花!だから、お彼岸の時かな。

この時期、昭和記念公園はコスモス祭り🎶


久しぶりに公園散策😃



ススキ🌾のオブジェ。


小腹すいたから😃



パパとママは大きなホットドッグ💓


ハナは😊



やっぱりこれ🎶😊😊

満足したところで

モデルさん🎶



一面、黄色のコスモスの花



レモンブライト🍋っていうんだよね。



やっぱり好きだなぁ。この景色。

ちょっと秋を感じてきました💓


PS



数週間後は箱根駅伝の予選会が開催された公園。この日も下見にたくさんの学生が来てましたぁ😃👍

×

非ログインユーザーとして返信する