お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

JFAつくば大会で表彰されたよ〜

おはようございます😃


三連休明け😅💦

仕事する気は全くなし笑笑


充実の三連休🎶


JFAつくば大会3連戦のうち、初日と最終日に参戦👍



初日はかなり風が強いため、向かい風に負けるママ⤵️⤵️


2ラウンドでまずまずだったのでまずまずの終了😆

…ただし、チャレンジエントリー1組だから記録のみ。


風対策のスロー講習受けて👍



とりあえずいったん帰宅🎶

…夕陽がきれい💓


最終日✌️



いただきましたぁ👏🏻👏🏻


ってか、棚ぼただけど〜💦💦

…2組エントリーで1ラウンド終了後、もうひと組が棄権😆😆…なんで、自動的に1位確定笑笑


でも、とりあえずうれしいです😁

結果はそこそこ。

課題いっぱい🎶

でも、課題があるということは〜

それを修正する!という目標できたね👍

〜ねっ、ママ←スローリング⤵️⤵️



こうやって増えていきたいね💓


だから、昨日はお祝いしました。

…すき焼き🎶

あれ?ハナには関係なかった😅💦👍

×

非ログインユーザーとして返信する