お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

かっこいいディスク犬になる!

おはようございます😃


お天気いいのか、悪いのか!

あったかいことは確か!かな。


先日のディスク大会🎶

1位!なーんて書いたから😁

『おめでとう🎉』

を沢山頂いて👍💕

でも〜2組エントリーの1位だからなぁ😅💦💦

…ちょっと恥ずかしい😆💦💦



ハ 『そう🤫?』


ハ 『ハナはうれちーよ🎶💓』


そーだね。うれしいよね。


でも、もっと上目指さないと!💪


まずは〜

ハナは!→ママの手元までディスクを持ってくる😲


…これ、目標ね✌️

今朝もボールで練習。

なかなか、手前ポイが多いかな?

頑張ろ🎶


ママは→ただただスロー練習

腰の位置が高いのと、

ディスク手放す勢いが弱い⤵️⤵️

…課題です。



ハ 『頑張れ👍😲』


ありがとうよ、ハナ笑。


ちょっとずつ、クリアしていこうね〜✌️✌️


PS



レスキューから

届きましたぁ。

可愛い😍❤️

×

非ログインユーザーとして返信する