お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

かっこいい、ディスク犬になる!②

おはようございます😃


キーンって寒い❄️朝。

寒いのが苦手なママにはこれからの季節は辛いなぁ💦💦



ハ 『おっはよ〜🎶』



ハ 『ごじゃいます〜』



ポイッ⤵️


ハナちゃ〜ん。


ママの手元にお願いよ〜。


ハ 『はい、はい。』



ほい、ほい

はい🎶



ハ 『はい🎶』


ん〜😅💦💦

もう一声👍


こーだ!



顔!デカっ笑👍


もう一声かなぁ😅

そーしたら、ママスルーして後ろに落としてよいくよーに😆

まぁ、それでもいいんだけど〜😲

でも、練習だからねー。

ママに返してね👍


短い時間でできること、

もっとあるかな?


PS


ねーねたちの卒業した小学校が立て替えにはいり、校舎が半分無くなってきた💦💦



でも、この桜の木は残すんだなぁ。

そもそもこの木何年ここにいるんだろう🤫

桜の木は何年生きられるのかなぁ。


ハナの犬生の10倍以上?

ママの人生以上?


毎年咲いてみんなを楽しませてくれる☺️

すごいよね💕

学校建て替えるって聞いた時なくなっちゃうのかなぁって心配したけど、

これからも楽しめそうです👍

ハナの犬生

ママの人生

見守っていてくださいね💓

×

非ログインユーザーとして返信する