お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

今年もイルミネーションを見に行ったよ〜。昭和記念公園

おはようございます😃


昨日は本当に寒かったですよねー😥💦💦

雨☔️も降ってなんだか気分も滅入り⤵️


月曜日は何も予定のない平日休み。

そーだ!と行ってきましたぁ😊👍



昭和記念公園のイルミネーション⭐︎



平日だから人も少なくゆっくり出来る💕



恒例のワイン🍷タワーから。



毎年見てるけど〜

綺麗だなぁ☺️



今年はこのイチョウ並木の黄葉見れなかったなぁ🥺…残念。



さぁ、噴水でパチリ⛲️して!


光の中へ、入りましょ😃💕


…しばらくお付き合いください🎶


PS



昨日からお腹こわしてるハナ💦💦

寒くなったし、なんか悪いもの食べたかな。

…イルミネーションの時食べたアイス?😆

今日は安静にしててね。



そーそー、おとなちくしてなさいね〜😮

×

非ログインユーザーとして返信する