お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

高齢者ドライバー

おはようございます😃


朝散歩。

真っ暗で車も危ない🚗



なんで!ピカピカライト装着👍


最近、高齢者ドライバーの事故が多い💦💦


実はママもひと月前、ご高齢の方の運転の車に自転車を当てられ負傷😓

信号が青で普通に自転車で横断歩道を渡っていたのに、右折してきた際前方不注意で追突!

実際私は(ありえない!)状況でしたが、相手の方は見えなかったとのこと。

あなたが変なところに立ってるからわからなかったとも。でも、あたったのは横断歩道上⤵️

外傷がなかったから大したことないと思ったのか、治療費は払うからと行こうとする!

私が警察よんで対応。

大したことない怪我!は左指の捻挫でひと月たった今も通院中。

年末年始は不自由な生活を強いられた…😓



やっと、なんとか動くかなぁって状態で、ひと月。

大したことは何もない。

自分も確実に年齢重ねてるわけだから責めるつもりはないが誠意のある対応と、反省の気持ちは必要だよなぁ。


ニュースを聞くたびに思います。

ゆとりのある、かもしれない!運転

心がけたいですね。


今週は明日まで仕事!がんばろ💓👍


PS



豆大福😂👌

×

非ログインユーザーとして返信する