お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

泥んこ祭りだあ(≧∀≦)

おはようございます😃


今日はお天気が回復?

昨日はいやいや💦💦


2日間連日のディスク大会🥏〜plyz



1日目はお天気もよく😊

こんな夕陽が見えてたのに〜


翌日は😮



早い時間から雨☔️。

それもかなり、しっかりした⤵️⤵️


1Rめはそりゃぁ、足元、泥んこの😅

泥んこ祭り💦💦

…動画はインスタ@twinmamにてご覧ください😅


はなは、元々ディスク生命!ではなく、

インドア派笑😅

雨☂️の日に出かけるなんてーだし💦

まして、泥!

『あち!よごれちゃうわぁ🥺』

の、お嬢様😆


やっぱり、大きな水溜りを前に

行けなぁ〜い。

ディスクを水溜り手前にぺっ💦

笑笑。

走り方も、あんよ、よごれちゃーうって

大股開き😂


投げ手も酷いけど💦💦


はなみてたら笑いしかでない🤣🤣



あー疲れた😑


お疲れ様😅


お天気の良い時にやりたいね。



ねっ💦


きなりちゃん、


野生児だと思ってたきなりも

お嬢様だったねー🤣


まぁ、仕方ない😆

ディスク大会🥏は

やっぱりお天気がいい時に

気持ちよくやりたいね🎶

切なる希望


さぁ、1週間、頑張りましょ✌️


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する