お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

あたちたち、ボーダー族!

蒸し暑い💦

ちょっと動くだけでも、汗(汗)

雨降ると〜涼しい!🎐というより蒸し暑くなりますよね。今日も日中はかなり気温が高くなると…😓


平成の年号が変わるかも!

確かに一般人は定年あるから、そろそろゆっくりしていただいてもいいかも😊

でも、昭和生まれは化石のようになるなぁ(笑)



我が家の朝はうるさい!

ごはんの合唱🎶はともかく、ハナがニュンコを追い回す…まいにち( ̄ー ̄)


とくに…うちには



こんな子。

または…



こんな子いるけど…ハナがよく追い回してるのは…(*^_^*)



この子?



ん?



👀



白黒!のたびくん!(笑)

同じボーダー色。

自分と同じ!と思ってるのかなぁ?


垂れ耳じゃないよ〜。


じゃなくて(*^_^*)


たびくんはうちのニュンコの中でも一番のおっとり…スローニュンコ(汗)


ハナに追いかけられて…あそぼ!ボーちゃん!


どうしていいか、わからず…

目をまん丸(O_O)にして固まってます。

ほとぼりが冷めるまで(笑)(⌒-⌒; )


まぁ、不思議なもので…

たびくんはハナのこと苦手みたいですが〜

ずーっと一緒にいるから、ニュンコたちも慣れてきてます。


たまには、こんな光景も…(^◇^)




一番犬見知り激しいジジくんもマッタリ😊


ハナは自分のこと、犬ってわかってるかなぁ。(笑)



PS…



昨日、実家の父からの贈り物!

トロピカーナジュースとビールセット!

娘はジュースだぁと喜び🎵

パパもビール🍻と喜び🎵

まぁ、焼酎派の私もしばらくは🍻いただきますか!😁


で、もう一人?もう1匹お喜びが!🎵



缶でほどよく冷たく🍧心地いいみたいです👍

×

非ログインユーザーとして返信する