お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

きなりさんの宝物^_^

こんばんは😊


一年ぶり?くらい😅💦


今年は少しずつ

書いていこうかな🤔



きなりさんはこのオモチャが大好き😘

いつも、おかーさん、引っ張って💕

はなちゃんとは引っ張りっ子💓

自分でカミカミ💓💓


だから〜

初代はぼろぼろになり←原型がない😅💦

新しいこにお取り替え😄


るんるん、はなちゃんに引っ張りっ子っしょっていったら



あっという間に持っていかれた💦💦


だから…離したすきに

奪いかえし!



ひたすら隠す💦💦


でも…



噛みたい💦💦💦


この繰り返し😅

笑笑


一生懸命に隠しても!


そこ〜


はなちゃんのケージだよ🤣


仕方ないから



もう1本書いましたぁ💓✌️


今年も


はなときなり


よろしくお願いします🤲

×

非ログインユーザーとして返信する