お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

実は…ディスクは禁止だった!(O_O)

なんだか、月末から月初にかけて忙しく(´・_・`)

なかなか、アップ出来ず(ーー;)


先週末〜いつものように、ランへ。

今週末のWAN-WA杯の練習でもと😀パパが土曜日にランへ行ってディスクしてたら、係の人に注意!

あれ〜👀

あっ!



確かに!禁止だった😅😅

最初の頃はゆる〜かったから、別に決まりなかったけど、いつからかなぁ、看板気づかなかった(ーー;)

やだやだ…ごめんね。ハナちゃん😓


でも、ハナは大丈夫💕



こんなに!



こんなに!



こんなに(笑)



ボール遊び大好き💕なんだもん!



ディスクいらない!😁


あっ、それも困るなぁ😅

ちょっと練習して(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する