お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

新しい伸縮リード🎶

おはよーございます🎶😊🐾🐾


晴れの☀️天気も今日まで?かな。

いつもの朝散歩🎶



いつもの笑顔🎶



あれ?ママぁ。



ピントがあたちじゃない!😑


うふふ…新しい伸縮リードだよ〜✌️

やっぱり伸縮リードじゃないと散歩しずらい😒

でもね〜、ずーとハナのもの(ワンコのグッズ)はパパに任せてたから😆

リードの長さが短かったみたい😑

4メートル!

前は5メートルだったんだって😳

あれ?まぁ、いいか!(笑)


新しいリードで気分よく帰宅して…😃



何ちてるの?



一人プラー遊び🎶👍😆



ん?こっちくる?

違う!プラーはポイって置いて👀



こっちかぁ😮


痛いんだよねー、振り回すと!



えっ、引っ張れって😑



はい、はい。



もっとしっかり!引っ張って!って。

はい!真剣にやります!😁


…ハナに切られたリードはナイロンの軽いのも。あれはドッグデプトのだった。使い勝手よかったから、またほしいなぁ🤔

でもね〜、意外に高い💰のよねー(笑)


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾



この白い毛玉!

昨日、悪〜いこと!😠したよね。

ママの夕食のロールキャベツ!

俵型で小ぶりだったからって、ママがちょっと席たったすきに😶


咥えて逃げた〜😵😵😵

ちょうどパパが帰ってきた時で

白い毛玉がすごいスピードで二階に上がって行ったって😫❗️


ひめ〜😡😡😡😡💢


ねーねの机の下に入り込んだのを拉致し!😤

お仕置きゲージへ!

まったく!

油断も隙もないよ!😒 太るよ!

×

非ログインユーザーとして返信する