お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

本栖湖でね、沢山遊んでだ後はオカサーファーだよ(o^^o)

おはよーございます😊🐾

からりと晴れない☁️

いつになったら夏休み🍉らしくなるのかな?


みんな湖で遊んだ後は〜



小休憩☕️


シニアの



なつおくんも



ニーナちゃんも元気💪


若もんの方が😁



まったり😲



まったり〜ライムちゃんにぴったりくっつくおーちゃん(笑)


あれ?



キャッちゃんと一緒に!

おトーサルもまったり😆



カレンちゃんは元気?👈あれ?カレンちゃん水遊びしてた?😯



soraちゃんは何ほしいの?


ハナは😲



soraちゃんパパさんにラブラブ😍💓

…いつもすみません😅💦


こんな水遊びも😳



水鉄砲の🔫みずに!



飛びつくわんたち🎶


…湖に入らなくても十分楽しんでるね!

みんなオカサーファーになっちゃった😅💦


さぁ、集ボー写真を😃



撮るよ〜って。



なんだかまとまらず😅



結局



こんな集ボーに(笑)

…ハナなんか人間側に並んでママがワンコ達と!😮〜ちがうだろー😠(笑)


あんなこんなの楽しい時間を湖で過ごしましたぁ😄💓

この日はまだ時間あったので次なる場所へ💨


もう少しおつきあいくださ〜い🎶


PS〜ひめのつぶやき😮🐾🐾🐾🐾


ハナちゃんはいつも楽しそうだね😮


明日は念願のTシャツ💓

でもお天気次第😳

どーかな?🤔

×

非ログインユーザーとして返信する