お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ゆるゆるボーダーパーティ〜チャリティーに参加するよ🎶

おはよーございます😊💓


朝から大変!😑

我が家のママ以外☜ママはチャリ🚴‍♀️〜みんなJR中央線利用なんですが、人身事故で止まってるみたい😱😱

これから通勤時間になるのに〜😨😨😨

朝はやめてもらいたいなぁ。


週末は恒例のゆるゆるボーダーパーティー🎉

軽井沢だよー、久しぶり😊🎶


で!これまた、恒例のチャリティー😃✌️



ハナ家はこれ💓

ドックケーキLovina(ロビナ)さんのおやつ詰め合わせ🍪👍

ロビナさんは自然食品でおやつ作ってます😊

http://www.lovina.jp



ハナの2歳のバースデーケーキ🎂も作ってもらいましたぁ😃💓

かぼちゃやさつまいもなどなどで作ってます。


今回はハロウィン🎃👻バージョン


🎃ベジタブルクッキー

👻カリカリレバークッキー

👿はちみつスコーン🍯

の三種が入ってます✌️


よろしくお願いします🎶🎶


みなさんのチャリティーグッズも楽しみ💓

モタモタしてるとなくなっちゃうよ〜😆💨


ハナは?


頑張ろーね🎶



今回はディスクじゃないよ〜😮


待て✋️

おすわり👇

できるかなぁ😆


PS〜ひめのつぶやき😳🐾🐾🐾🐾



ひめちゃん、なんかずり落ちてない😐


だって〜変なものあるよ!


あっこれ?



クッションマッサージャー☝️

これも会社からのご褒美✌️☜一体どんな会社だ!(笑)

意外と気持ち?いいです。

これやりながらテレビ📺見よ🎶

×

非ログインユーザーとして返信する