お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ひめちゃんの誕生日

こんにちは😃


暑い💦☀️☀️


昨日の天気と違いすぎますよねー💦


昨日はひめちゃんの誕生日🎂🎉



ケーキ🎂を用意して🎶⇦ちょっとバタバタしましたが😅


無事ひめちゃんのお口に



入りましたぁ💕



『4歳💕』


早いなぁ😮

うちに来た時は熱があり、ガリガリで😓

大丈夫かなぁ。大きくな〜れ。

なーんて言ってたら😮

今じゃ、おデブ💦笑笑。



ハナが心配して見てる😅笑笑

ひめちゃん、すごい勢いでケーキ食べて

なくなりそう😅



ニャンコなのに、ガッチリ、クリームを舐めまくりスポンジのみに😅


そのスポンジをにーちゃんニャンコずとハナへ。



はい!お裾分け😁


あるよ。よかったねー💕


また、数週間後に誕生会あるから〜ね。


ほんと!この時期は誕生日ラッシュです💦



食い分…少ない😓😓😓byそらにーちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する