お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

あじさい鑑賞

おはようございます😃


梅雨空。


いまいちはっきりしない天気😑


この季節。


やっぱり紫陽花が映えて🎶



あちらこちらの😀



紫陽花を楽しんでいます💕


朝散歩でも😃



アナベルでしょうか…

綺麗です💕



はい!パチリに付き合ってもらって👍


紫陽花はまだまだ楽しめるかな。


うちに帰って新聞広告📰😳



[あじさい鑑賞]‼️


どこかなぁって裏見たら😮



わんダブルネイチャーでしたぁ💕

…そうそう、アナベルが綺麗なんだよねー😊

…行きたいなぁ。時間ないなぁ。


6/9から7/8まで開催してるみたいです👍

…時間あったら行きたいなぁ。


PS




ハナは😮


ひめちゃん、鑑賞がいいみたいです😆👍

×

非ログインユーザーとして返信する