お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

週末はね、お留守d( ̄  ̄)

おはようございます😃


寒い、寒い😵😵


土曜日は😮東京も雪☃️がパラパラと!😳💦💦

冬本番かな?



日曜日は父の四十九日の法要。

もう1カ月たったんだなぁ。


急いで出かけたからハナをケージに入れてくるの忘れた!😨けど



大人しくお留守番してました🎶

…ひめちゃんと並んで😁💓💓


だから、月曜日は😊



やっぱりランランだね👍

うちで、ニャンコたち追いかけてるから楽しいかな?

寒いからねー。おうちでマッタリしてよーね。


今週もあったかくして頑張りましょ👍🎶


PS



ん?まん丸?



にゃにか!😤


いえいえ、まん丸だなぁって笑💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する