お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

プレゼント企画(^_-)

おはようございます😃


週末はお天気⤵️⤵️

お出かけできるかな🤔


🎁🎁🎁🎁

『プレゼント企画』中🎶



これ!


前postの



そらくん着用のつなぎ型adidog💕✌️


きなりに😊と思ったけど、無理!

ボーダーさんは長さが無理かなぁ。

で、メルカリに出す前に

我が家のワンコに欲しいなぁ💕って方に

プレゼントしちゃおうかと!


日頃読んでいただいてるお礼です🎶



サイズは2XL、詳細は上記参考で。


ちなみに😮



12キロのフレンチブルちゃんはOK🙆‍♀️みたい。

柴ちゃんも大丈夫なのかな?


インスタ(@twinmam26)

をのぞいていただくか、

こちらのコメでも大丈夫です。


普通郵便で送りたいので国内の方でお願いします。

1月27日  20時まで受け付けてます。



待ってるよーbyそら🐱


着ていただける方

お待ちしています😊💕



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する