お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

偶然な出会い!☆彡

ハナ母です(^o^)


日曜日は散歩の後、お天気もいいから🌞

昭和記念公園へ。



ちょうど、まんぱく〜食フェス開催中なので、

ついでに食べようかと(^o^)


だけど、残念なことにワンちゃんは立ち入り禁止!😓


確かにね〜。


で、気を取り直して😤


まずはドッグランへ。



わ〜い!🎵


って元気がいいのも、続かず〜🙄



すぐに日陰へ。(笑)


今日は夏日!☀️


暑いよね💦


ママも暑い😬



しばらくボール遊びしたけど、暑いから

自分から、日陰のベンチ下へ😒


でも、そこには〜


今日はボーちゃんたちが遊んでた!😃




ほらっ、みんな写ってるかな?



ハナが落ち着かない🙄



一緒に写ってる子!


キララちゃん!


なんと、ハナと誕生日が一緒😃


同じ日に生まれたんだ〜偶然!💕


お里も一緒かな?っと思ったけど、それは違った😁



やっぱり、歳が一緒だから、気があうのか〜、



久しぶりのボーちゃんとのワンプロ😀


やっぱりいいね👍


なぜか、ベンチ周り〜日陰からは離れないけど(笑)


しばらく遊んでもらって、キララちゃんとはバイバイ👋


近くみたいだから、また会えるよね😉


また、遊んでね💕


ママたち、お腹空いたから、ご飯食べに。


まんぱくの予定だったから、何も用意してこなかった😞




だから〜今日は公園の中でピザにした。


お天気いいし、空も見事な空色!


偶然な出会いだったね、ハナちゃん。


また、会えるといいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する