お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ママの誕生日🎂

ハナだよo(^▽^)o


昨日ね!ママ、誕生日だったんだって👀

あたしたちの時もケーキのウマウマ食べたけど、ママも食べてた😳



ママたちだけずる〜い😒

あたしにはないの?


でも….ママぁ、太りそうよ😅


で、パパに貰ってた?


なに、それ?


ラケット⁈


ふ〜ん🙄




ハナちゃん!


ハナにはラケット関係ないもんね。


買おうか悩んでたからうれしい☺️


ハナからはチュー👄💕あげる!



それはいつもしてくれるよね😅


沢山のお祝いメッセージもいただき、感謝😊です。


今年もハナといろんなことしたいよね。


いろんなところにも行きたいね💕ハナちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する