お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナにもお電話かかってくるかなぁ?


今朝は何日か前の猛暑も忘れるくらいに

寝るにはちょうどよい😊

なかなか、布団から出れなく…朝からハナがなんだか、ワンワン!😠言ってるし!

ニュンコは私の布団周りから離れないなぁとは思ってたけど…まさか😅

ごはん、あげてなかったとは(⌒-⌒; )

パパが出かける前にてっきりあげたとばかり…

ごめんです😓😓


なんで、また、ゆるゆるの散歩へ。


途中、何匹かのワンコたちに会うけど〜

結構、敵対心むき出しの子!(♯`∧´)

多い(⌒-⌒; )。

ハナはお友達かなぁ〜って、いつもお座りするけどね!



あっちにいた子にも、吠えられちゃったね(*^_^*)


早々と公園は後にして…

前に教えてもらった水遊び場所へ。



ここかな?

確かに入れそうだけど(O_O)




今日は入る気にならないね!



暑く💦ても入らない!!


そ〜ですか。( ̄ー ̄)

まぁ、いいけど!

暑い日にトライ💪だな。


PS…


みなさんのブログ見てるとあちらこちらで

バナナ電話がかかってきてますね(^◇^)


ねぇ〜.ハナにお電話かかってきてない?って。(#^.^#)

う〜ん、どーかなぁ。

あっ、バナナ電話だよ!



誰からかなぁ?🎵



誰だった?ハナちゃん💕

待って!よく聞こえないの〜もっし、もっし〜




なんだよ(♯`∧´)

寝てたのに!💤



ごめん😅

ハナちゃんに付き合わせた(笑)

ありがと!そらにいちゃん!

×

非ログインユーザーとして返信する