お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

スイカ、スイカ〜初だよ!

夏🌻と言えば…海!🏖

それに…スイカ!🍉

スーパーに買い物行ったら出てきましたo(^▽^)o

スイカ🍉




去年、ハナ食べたかなぁ!?(・_・;?

まだ小さかったからあげてなかったかも。


だから、初物!お裾分けo(^▽^)o


ハイ、どーぞ😊💕




にゃに!これ?😒


なんだか、ハナ…ご機嫌ななめ🙄


実は…(⌒-⌒; )




お洋服着せてたんです!😁

クール加工、防蚊加工*\(^o^)/*




先日のドックランでブルーマールちゃんたちはそーでもないのに、黒!のハナは身体が暑い!💦

やっぱり、黒は日の光吸収しちゃう!

これからは洋服着せないと、暑いかな?と。

クール加工の洋服探したんです(#^.^#)

なかなか、ボーダーサイズがなくて、やっと!

早速届いたから着せてたんですが、

裸族だから、洋服嫌い(笑)


だから、ご機嫌ななめで食べない!(⌒-⌒; )


嫌いなのかな?


洋服脱がしてみて(*^◯^*)




チュイカ⁈


そう、スイカ!




美味しい💕


で、しょ。


結局、全部完食しました💕😀


おかわり〜*\(^o^)/*


ダメ、お腹こわしちゃう(≧∇≦)


PS…


今年はうちでトマト栽培しました😊


可愛い💕のを収穫!



初心者ですが…もう少しいけそうです🎵


夏はスイカはもちろんですが、


トマトも美味しいですね💕




これは、先日、母が飲み会🍻で食べた

トマト!トマトのジュレが乗ってて

美味しい😄💗👍

×

非ログインユーザーとして返信する