お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

大きい子はニガテ⁉︎

週末のお休みはあっ!っという間(*^_^*)

土曜日はパパはトレイルランニング、ママはテニスと…ハナたちはお留守番( ̄▽ ̄)

折角のお天気☀️なのにね!


日曜日は雨予報だったけど、お天気崩れる前に

ランへ🚙💨


プールは先週で終わってるはずだから、公園は空いてるよね〜なんて、言ってたけど、駐車場は混んでる?

なんかイベントやってるのかな?👀

フムフム…~(・・?))

と、りあえず…ランへ。


一時期の暑さ💦もなくなってきたからランにはワンちゃんがたくさんいるね。



さぁ、いつものランで。




フリスビー!

楽勝、楽勝🎵


ちっちゃいワンちゃんばかりだから、ハナは自分の遊びに専念!|( ̄3 ̄)|


気持ちよく走ってたんですが…


あっ、ランに大きい子たちが( ̄▽ ̄)



追っかけられたぁ〜((((;゚Д゚)))))))


ヒャァ〜∑(゚Д゚)

助けて〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


突然の襲撃にハナの尻尾は下がりっぱなし(笑)


ニガテな相手は…




この子たち!ハスキーちゃん。

兄妹みたいで、大人しいんだけど、ハナはとにかく自分より大きい子はニガテ( ̄ー ̄)



とりあえず、椅子の下に避難したけど…~(・・?))




近づいてきた!(; ̄ェ ̄)


3匹の中のこの子は色が濃い黒白のせいか、やたら日陰を好む!(笑)

ハナと一緒。



仲良くしようよ(*^_^*)

大人しいよ。


だって…( ̄▽ ̄)

ハナの兄妹はちっちゃいもん!

そっだよね。ニャンコたちはちっちゃい(笑)


だ、か、ら…大きい子はニガテ( ̄ー ̄)




ちょっと日が出て暑く💦なったせいが、

もう椅子の下から出てこない!


だって、大好き💕な桶プールにも、




ほらっ!

行けないでしょ。( ̄ー ̄)


ははは…( ̄▽ ̄)。

まぁ、しばらく、いいかっ!


ちょっとしてお友達のハスキーちゃんが来たみたいでお隣のランに移動するまで、


椅子の下に避難していたハナでした(笑)



PS…




最寄り駅にはマンスリースイーツがあるんですが、

今月はこれ!

駅通る度に美味しそうだなぁって、見てたけど♪( ´▽`)

今日、駅に出かけためーぬーねが買ってきてくれました!銀座プランタンのアンジェリーナのモンブラン🎵

上品なお味💕でした。😊

×

非ログインユーザーとして返信する