お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

あそびかた?がちがう!

秋の長雨?

台風と…( ̄▽ ̄)ずっと雨!

晴れ間を最近みない。三連休も雨マーク。

なんだか、すっきりしないなぁ。


ハナも散歩がままならず…

これが小さいワンコだったら、お家の中走り回るだけでも満足☺️かもしれないけど🙄

ハナは…ねぇ。



ハナ『大丈夫だよ〜(´・_・`)』


ん?




このスタイル⁉︎(*^_^*)




マジで誘ってる〜(´・_・`) …( ̄▽ ̄) (笑)


ハナちゃん!無理じゃない?



あしょぼって(*^_^*)

ワンプロ?誘ってもねぇ。


ほらっ。



そー言われるよね(=^x^=)


だってねぇ。




こんなに身体が柔らかい…ひめちゃんは

ニャンコ! (笑)



三連休が雨!って。

ハナぁ、何もできないのかなぁ?

晴れ☀️になぁれ。

×

非ログインユーザーとして返信する