お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

フリスビーって??(´・_・`)

台風🌀来ないはずなのに、風🍃がハンパない!

ハナもニャンコも風🍃の音で落ち着かない( ̄ー ̄)


ネイチャーの装いも…秋仕様



コスモス!もう一声かな(笑)


ハナはプールから上がって乾かしがてら、フリスビーの練習を再開!



小さいランは日陰がないから人はいない(*^◯^*)

練習にはもってこい!…暑いけど💦



ママも練習したけど( ̄ー ̄)

ふわふわって感じ(; ̄ェ ̄)



まじゃまじゃだな!…byハナ。


😓…大丈夫かなぁ。わたし…。


とりあえず…😳



午後は人もワンコも沢山ランに遊びにきていて。久しぶりの天気をみんな満喫💕


最後に。



パチリ📸


帰宅後…


フリスビーの大会の動画を見ると👀


飛距離〜ハンパないじゃない!(−_−;)💦

フリスビーの飛び方も水平。


これぞ!という感じ(; ̄ェ ̄)

しばらくはYouTube見て、わたしがお勉強かな?


ぎゃんばれ! byハナ。

×

非ログインユーザーとして返信する