お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナのルーツ!

おはよーございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


やっと金曜日!\(^o^)/

それだけで元気になれる〜🎵

まして、今日はあったかいみたいだしo(^_-)O


最近、インスタで兄弟探しをされてたので、ハナもサイトに登録してみた😊✌️



そしたら、異母兄弟が6頭!ヒット😀👍

その中には昨年行ったWAN-WA杯でご一緒されたアポチロちゃんも!😳

ビックリでした!

うわさには聞いてましたけど、すごい🤗👏


で、ちょっとルーツ調べてみました…👌

…血統書


登録から、ハナの犬舎はここみたい☺️



愛知県豊橋にあるペットショップ!

仔犬繁殖もされている😳





綺麗な犬舎💕

ハナの最初に見た光景は👀

ここなんだなぁ。🤗💓


ハナのママはここにいるのかな?


暖かくなったら、ここに行ってみる?🚙

ハナのルーツ辿りの旅!


まだ、同胎さんはみつからない😌

兄弟姉妹はどこにいるのかな?

みつかるといいね!😊✌️


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


今朝はおねーちゃん、出勤前のおけちょーに付き合っていた😊

おねーちゃんの部屋、あったかいし!

おけちょーおったから下りてきたら、また、モデル取られたぁ。



ジジにいちゃん!

もう〜😠モデルはわたし!って言ってるでしょ💢


おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する