お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ネイチャービレッジでちょっと早めのバレンタイン*\(^o^)/*

おはよーございます*\(^o^)/*。

今日は春の暖かさ?🌸🌸だって?

じゃ、ホカロンはいらないのかな😀💓


昨日のバレンタイン!

娘たちも高校までは友チョコ飛び交ってましたが、今や何もなし!

唯一、わたしの義理チョコのみ😅💦


今年初のネイチャービレッジで久しぶりのディスクを楽しんでるハナ😊💕




結構、やる気マンマン😀👍



この日は午後から雨予報だし、寒いからみんな遊びにきていない😅

スキスキで貸し切り状態😁👍🐾



久しぶりのディスクの噛み応えはいかが?😊


ほとんど他にワンちゃんいないのに…



休むときはベンチの下!😳

隠れる必要もないし、暑く💦もないのに。

隅っこ好きだよね😌😌


パパとママ、やっぱり寒いからコーヒー飲みたくなって

☕️


いつもはカフェもいっぱいだけど、今日は空いてるから😊



コーヒーだけじゃなく✌️

食べちゃいました。😀💓

期間限定❣️

フォンダンショコラ💕💕

ちょっと早めのバレンタインかな。



あたしには?って。

チョコだからなぁ。…無理!


しばらくあったかいカフェでまったりしてました!😊


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾



ちどいと思わない😤

男の子だけって〜あんな美味しそうなもの😒

わたしにもちょーだいよ!😠😠



わっ😳💦怖い顔!


あげたでしょ。すぐ手?…脚がでるんだからぁ😓😓


男の子へのバレンタインはマタタビ玉!

大人気💓💓💓でした。

×

非ログインユーザーとして返信する