お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナはお留守番!〜ハワイ旅行記

ハナだよ( ◠‿◠ )




ママね、しばらくハナとひめちゃんたち置いてどっかいってたみたい🙄


ハナはいい子にお留守番してた😊✌️

でも、ひめちゃんは夜、ママのこと探してうるさかったよ😒〜今度は連れてってね。


ごめん!😅💦みんな。

ママとお姉ちゃんたち、おじいちゃんと一緒に旅行してました。

しばらく旅行記〜お付き合いください。


🌴ハワイ旅行記🌺




3月15日 一路成田から✈️ホノルルへ🌺

到着後、ホノルル市内へ。


簡単な説明の後、お昼まで時間あるのでしばらくカラカウア通りを散策🌴



サーフィンボードの先は👀

海🏖




ここはリニューアルしたインターナショナルマーケットプレイス


到着が朝早くまだお店開いてない🙄

…オープンは大体10時から。後少しで開くかなぁ。



これは、リニューアルする前のマーケット。

ママは独身の頃は旅行会社勤務でハワイ担当してた😊🎶〜ママの知ってるマーケットはこれだった。


少し早めのお昼🍽


アトランティス、シーフード&ステーキ





ホノルル最初の食事!

他の日はほとんどバイキング(笑)


ご飯食べたら、市内観光へ。



ヌアヌバリ展望台



カメハメハ大王、イオラニ宮殿


👉ホテルへ。



今回は日程が短いので移動しやすいように

ハイアットリージェンシーに宿泊✌️🌴


チェックイン後、またカラカウア通りを散策🎶





芸能人がよくくるショップ❤️


…ミーハーなママはしっかりTシャツゲット!


その後🎶








ハワイの海🏖にチェックイン(笑)


🌴🌴🎶🎶やっぱりいいな💕ハワイ。



続く…🌴

×

非ログインユーザーとして返信する