お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

狙いはこの子!…無理だよd( ̄  ̄)

おはよーございます(・ω・)ノ

今日は、雪☃️?

午後から出かけるのに〜💦


朝しゃんぽの課題!

信号でおすわり!

車か🚗気になるのか🙄

なかなか、しない…d( ̄  ̄)


かなり粘って、やっと…😓

時間かかりそうです。


帰ってから…遊び相手探し。


今日の狙いは😒⇨



目線の先にいたのは👀



黒ねこのジジくん🎶


我が家一番の駿足!運動神経ピカイチ❤️

いくらボーダーでも勝てないよ!(笑)



あそぼ!😀🐾



えっ!ママ何?

無理だって?😮



ほらっ、この距離間〜縮まんないよ😅💦


あっという間にすり抜けて部屋に入っちゃった(笑)


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾



バカね〜。

ジジくんには誰も勝てないんだからね!

わたしもよ😤

えっ😳…ひめちゃんは運動オンチだよね💦


…今日の午後から出かけます😊💕


みんなパパとお留守番しててね〜👋

×

非ログインユーザーとして返信する