お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

昭和記念公園のチューリップ畑(*゚▽゚*)

おはよーございます😊💕

今日から5月🎶

先週末も忙しいかったぁ😃

貴重な体験も!👍



今朝の散歩😊

この後ろの棒は…何?😳


🐾🐾🐾

先週の続き〜



この日ふバーニーズちゃんともワンプロ🎶😃



でも、追いかけられたら、逃げれなくて😅

ガウ😆


ダメだよ!🙅‍♂️


で、そろそろランにバイバイして😄



チューリップを見に公園内へ😃🌷


今が見頃🎶



ほらっ、見て〜😍💓

しばし、チューリップ🌷を👍






かなり混雑の中〜パチリ😀




まるで絵画の中です💓🌷🌷🌷🌷


素敵な世界の後〜



今日はお天気いいから、全てが絵本の中みたい😄💕


いっぱい歩いたから

やっぱり最後はこれ?



ニョロニョロ〜😍❤️




ください!😃


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


昨日も帰り、遅かったわね〜。

さすがにゴールデンウィーク開始〜

渋滞にはまりましたぁ。


昨日も貴重な体験😃👍

それはまた、次回。


最初の散歩の棒は〜

歩く時に引っ張らない〜前に出ないために使う棒👍

効果絶大😃👍👍👍

×

非ログインユーザーとして返信する