お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

昭和記念公園でランランラン(*゚▽゚*)

おはよ〜ございます😃💓


ママが今朝は元気ない?っていうか…

〇〇酔い?😅💦


朝の散歩はやっと…歩く🚶


昨晩ママがやらかした事!はなんでしょうか?

🐾🐾🐾🐾



新しいハーネス!😊💕



パパが買ってくれたよ〜🎶


日曜日の出来事!


チューリップ🌷が見頃っていうから😀💓

昭和記念公園へ。


まずはランへ。



あっ💕チャンくんだぁ😍



早速に




ワンプロ開始!

でも、チャンくん、ちょうどチューリップ🌷見に行こーって思ってたんだって😮


だからちょこっとだけ👍



隣のランの子とは遊べないよ〜😁


次に見つけた子は😃




この子

オーストラリアンラブラドゥードルのルーディくん💓



気があったらしく



ランランラン🎶


この日ふ気温が高く💦

暑い!



ハナに催促され、

たらいをご用意😃👍



今年初!



入水😃❤️❤️




気持ちいい🎶😃



ビショビショになってもへーきだよー😆


この後、ちょっとした災難が💦

それはまた…😊👍


PS…ひめのつぶやき🙀🐾🐾🐾🐾


ママね〜昨日電車🚃乗り越したんだって🙄

二駅しか乗らないのに〜

あれだけ座っちゃダメ🙅‍♂️って言ってるのに😲

終点まで行って戻る電車ないからタクシー🚕😭😭

反省しなさい!😤


はい😓💦

×

非ログインユーザーとして返信する