お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

明日に備えて?

こんばんはぁ😊🎶


今日は忙しかった😅💦

健康診断の後、お彼岸に行けなかったので御墓参りへ。




ママの実家のお墓😊

力道山のお墓も!あります😁👍



眼の病気にならないよーにとお参りできる☜学業成就と並んで😮初めて知った💦


我が家は東京の山側。

お墓は東京の海側なんで気合いを入れないと行けなくて😆☜母に怒られちゃう💦


ママがお墓参りしてる時😮

ハナは👀



ここに!


久しぶり😆のトリミング🎶



はい!



ふわふわになりました💕👌


ハナの準備もOK?かな。


明日はお天気いいみたいだし😃


楽しみです💕よろしくお願いします😊🎶


PS〜ひめのつぶやき😮🐾🐾🐾🐾


ハナちゃん、ふわふわ!

真っ白😮どれだけ汚れてたの〜😳


😓💦


帰り際ちょっと寄り道🎶





最寄り駅のドックカフェ☕️

ここもいいなぁ👍

今度ハナと来よう💓😊

×

非ログインユーザーとして返信する