お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

専用ドッグランいいなぁ。

おはようございます😊


どんより、どんより。

今にも降り出しそう😐

…包帯が濡れるから降らないでほしい。

…脚が痛いと病院行ったのが1ヶ月まえ😳

まさかの手首追加で1ヶ月病院かよい💦💦



そんなママに引っ張ってって😮

左手で応戦👍


しかし…👀




サミー!


内臓なくなっても頑張るサミー😅



さっきまで振り回していた😆


昨日のpic



実家に行く道。

ずーっと畑。



うちの裏も畑なんです。

…だから風強いと砂が大変💦💦💦


こんなに広い土地の一角にほしいなぁ。

…ドッグラン笑笑。


思いっきり離せる場所。


でも、畑…そのうち家が建っちゃうかな。


P S




畑からの陽を浴びながら昼寝するの好きだよねー💓👍

×

非ログインユーザーとして返信する